Home
What's New
About Us
Members
Please_join_us
Biography
Schedule
Gallery
Communication
Links
Private


ファン フルート フレンズ では現在メンバーを募集中です。

下記の募集要項を満たされる方で、フルートを吹く楽しみを共有でき、
私たちと一緒に活動いただける方は下記メールアドレス、又は留守番電話
(Tel:090-5175-4041)までご一報ください。
※留守番メッセージを録音される際は必ず折り返しのご連絡先(Tel、携帯電話等)も録音下さいませ。


見学も大歓迎です。
 
原則として毎週水曜日20:00〜24:00(合奏時間は21:00〜23:00)
金沢市民芸術村にて定期練習を行っておりますのでお気軽にお越しくださいませ(^^)/

※2012年04月より練習日が毎週火曜日より水曜日に変更となりました。

 


<メンバー募集要項>

・原則として社会人の方(高校生・大学生は要応談)。

・フルート族の楽器経験2〜3年程度以上で、原則として楽器を自己所有されている方(楽器非所持の方はレンタルも可能です)。

・毎週1回の練習に積極的にご参加いただける方。

・月会費 \2,000- (学生・無職者は\1,000-) をお支払い可能な方。

・フルート、及びフルート音楽が好きな方。

・その他、レクレーション、飲み会などにも積極的にご参加いただける方。
 


この Web サイトに関するご意見やご質問は uenohotaruan◎gmail.com 宛にご連絡ください。
※メール送信時にはお手数ですが「◎」の部分を「@」に修正の上でご送信下さいませ※
最終更新日 : 2022/03/04.